せどりおすすめ商品2

ここでは、「せどりおすすめ商品2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日の続き、映画のパンフ、写真集の狙い目を書きます!

映画のパンフの狙い目

早速ですが映画のパンフなどの狙い目ですが
音楽雑誌と同じで今人気の俳優が昔、無名時代に出ていた映画のパンフや60年代、70年代の古い映画のパンフです!
俳優別でセットになっている物もあります、オークションならセット売りも有効です。
その他、値段も変わらずにサイン入りの物も紛れ込んだりしています、それも狙い目です!

自分の通っている古本屋にはあいうえお順で映画のパンフが置いてあります、値段の付け方もバラバラで100円~500円ぐらいでかなりの数あります。
あまりの数で探すのが大変だと思います、そこで自分がたまに使う方法ですが

古いパンフは大きさ、色使いなどが結構違います。
それを利用し、並んでいる棚から普通のパンフと企画が違う物だけを引き抜いて、その中からさがしてみます、そうするとお宝パンフに出会う確率が上がります。
ぜひお試し得を!!!


写真集狙い目

写真集は女性には探しにくいと思うので男性向けのお宝の多いコーナーだと思います。

狙い目は昔のアイドルの絶版写真集(有名どころでは森口博子、ZARDのレースクイーン時代)や発行部数が極端に少ない物です。
男性アイドルものもおいしいです、最近ではrookiesに出ていた佐藤健の写真集などおいしいですよ。
この写真集にもサイン入りがまじったりしています、狙い目です!

あとマニアックなのが少女物です、ブックオフなどにもなぜか普通に置いてあります。
ただ注意しないといけないのは少女ものはオークションにそのままだすとID削除される可能性が高いです、工夫しないで出すと一発で終わります。

写真集もおいしい商品が多いカテゴリーに入るものです、初心者にはおすすめです。

簡単にいうとこんな感じです。

では次回はビジネス本、100円コーナー、CDコーナーについて書きたいと思います!
それでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 19:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isolationisland.blog65.fc2.com/tb.php/9-79a97d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏のアルバイト