せどりとは?

ここでは、「せどりとは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス伸ばすため悪戦苦闘中のBAKUです。
今日から経験をまぜつつ在宅副業の紹介、やり方などを書きたいと思います。

はじめに自分も頻繁に行っているせどりの方法を何日かにわけて紹介したいと思います。
あくまで初心者の為のブログにしたいので初歩的な事から書いていきたいと思います。

Q&A方式で

まずせどりとは?
・本、CDなどを古書店から安く購入し、アマゾン、オークション、フリマなどで転売する行為です。

どのような場所で商品を探せばよい?
・大手の古本屋(ブックオフ)などです。フリマ、バザーなども使えると思います。
・最近はインターネット上でさがすのもかなり効果的です。

大手古本屋で買って、転売で儲ける事はできるの?
・やった事のない人には疑問に思うかもしれませんが、大手の古本屋の価格はかなり適当で す。
 100円コーナーで売っている物が1000円以上で売れる事もかなりあります。
 逆に高く売っているものが世の中ではそこまで価値のない物もあります。
 うまく見分ければ十分稼げます。

商品はどこで売ればいいの?
・ヤフオク、モバオク、楽天オークション、ビッダーズ、amazonなどのオークションサイ トなどでで 売るのが有効だとおもいます。
・登録方法は各サイトに詳しくのっていますので省略します、もしどうしても分からない人 がいましたらコメントやメールフォームから連絡いただければ説明します。
 オークションのコツなどは近いうちに書きたいと思います!
相場などまったくわからないので損をしそうなのですが?
・相場がわからなくても、携帯やパソコンで簡単に相場を調べる事が出来ます。

今回はこの辺で次回はせどりに有効な相場を調べるツールなど紹介します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isolationisland.blog65.fc2.com/tb.php/4-4ed42a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏のアルバイト