オークション出品代行バイト

ここでは、「オークション出品代行バイト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ熱治りません、一応インフルエンザではなかったので一安心ですが!

さあ今日はオークション出品代行の在宅アルバイトを紹介します。


オークション出品代行バイト内容

店舗などから商品を預かり、その商品を店の代わりにオークションなどに出して。その売れた金額の何%(場所によって違います)を給料としてもらえるというバイトです。

例えば1000円で商品が売れて、30%が給料だとすると

売り上げ金額 1000円 = 店の取り分 700円  給料 300円

となります。

仕事は自宅ででき、時間の縛りはあまりないバイトです。

細かい事は働く場所によって、出品だけのところ、発送までやるところ、商品委託の保証金などかかるところなど色々あります。
詳しくは各サイトにのっているので、よく見て、納得したうえで応募してください。 



オークション代行在宅バイト募集サイト

TRIFE

おもちゃ買取センター

リトルワルツ

FRC 古本リサイクルセンター

トリムアイ


この前紹介した@SOHOにも募集あります。

SOHO、求人


一気に大金の入る方法ではありませんが、こつこつ作業できる方、自分でせどりが出来ない方、副業で短い時間で小遣いを稼ぎたい方にはおすすめです。
それでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isolationisland.blog65.fc2.com/tb.php/15-39b8d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏のアルバイト