せどりおすすめ商品3

ここでは、「せどりおすすめ商品3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はヘルパーについて書きましたが、今日はせどりの続きを書きます。
今日かくのはビジネス本、100円コーナー、CDコーナーも狙い目です。


ビジネス本の狙い目

ビジネス関連の本ですが、かなり難しいです、専門知識など書いてある同じような種類の本でも売れる値段が全然違います。
自分は正直このジャンルはまったく詳しくないです。
なのでそんなに時間をかけず、アマゾンの相場を調べて人気のある物だけ買います。
難易度が高く、知識がない人には難しいジャンルかもしれません。
逆に知識がある人にはあまり荒らされないのでおすすめかもしれません。


100円本コーナーの狙い目

管理人はこのコーナーとCDに一番時間をかけます。
理由は100円で売っているのに、けっこういい本があるんです!
もちろん100円の価値もない、本もたくさんあるのですが、ここをしっかり見極められればお宝の宝庫です、様々なジャンルがあり、勉強にもなります。
相場検索ツールを駆使して、初心者のかたはここでトレーニングすることをおすすめします。


CDの狙い目

CDも100円コーナーと同じで時間をかける価値のあるコーナーです。
狙い目としては廃盤、初回限定盤、限定生産、サントラ関係です。
このへんのCDも安い値段でまぎれています。
ビジュアル系、アニメソングの熱狂的なファンがいるジャンルはかなりの利益が出ます。

その他、DVD、DVD化されていないビデオ、初回限定特典付きDVD-boxなども狙い目です。

このジャンルは少し勉強すると、大体売れる物がわかります。
初心者の方にはおすすめです。


100円コーナー、CDコーナーはトレ-ニングのためにも時間をかけてください。
けっこう売りやすい物が見つかりやすいコーナーです。

今日は簡単に書きましたがこの100円コーナーなどは店舗によって何があるかわからないので、実際に行動して確かめてください。

次回は何について書くか決めてないのですが、時間があれば今日もう一回更新したいと思います。


引き続き、相互リンク募集しています、コメント欄から連絡ください。
断る事はないので是非お願いします。

できればブログランキングもクリックお願いします~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isolationisland.blog65.fc2.com/tb.php/11-e36533c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏のアルバイト