初心者の為に取り組みやすい副業の紹介!取り組み方法の紹介!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はクリスマスイブですね、みなさん彼氏、彼女、お子さんにプレゼントは買ったでしょうか?

今日はそんなプレゼントにも最適なハンドメイドアイテムについて書きたいと思います。

ハンドメイド物は一点物が多かったり、かわいい物がおおく人気があります。

yahooオークションでも2008年の検索ランキング2位になっています。

洋服、アクセサリーなど作るのが趣味の方などは作って、ヤフオクにだせば、店を持たずに商売が出来ます。
でかい規模になってきたらネットショップなどひらけば、コストもかからずお店を持つ事ができます。

物は何でもいいと思いますが、かわいい物が人気あるようですね、ネックレス、リストバンドなどから洋服などかわいければ何でもいいと思います。

ペットブームで犬の洋服なども狙い目です!

自分も服飾の学校に行っていたのでけっこう洋服つくってヤフオク出しています。
自分のつくった商品に値段がついて売れた時はなんとも言えない喜びがありますよ!

主婦の方など空いている時間をつかって、色々作って売ってみてはどうでしょうか?
いい副業になるとおもいますよ!

次の回ではハンドメイドで何か作りたいけど洋服など難しいからできないってかたの為にTシャツの作り方を書きたいと思います。
意外と簡単に出来ますよ。
プレゼント、ユニフォーム、販売用などに最適です!

それでは~
スポンサーサイト
今日は商品モニターで小遣いを稼ぐ方法、サイトを紹介します。


商品モニター内容

商品モニターとは、新商品や一押し商品を試しに使い、アンケートに答え、その謝礼として、お金や商品券などをもらえるというものです。

コツコツやるとお小遣いになります。
他の仕事などにも影響がなくできるので、忙しい方でも問題なく出きると思います。


商品モニター募集サイト

モニター募集情報サイト

ネットマイル

マイボイス

アットコスメ

モラタメ.net

ICVN

まだまだサイトはあるのですが、かるめに紹介しておきます。
興味がある商品だと、それを買う手間も省けるので一石二鳥ですよ。

それでは~
みなさんこんばんは~

しばらくはSOHOと意外と売れる物の紹介を出来る時は1日一つずつ書いていきます。
忙しくて無理な場合はどちらかになると思います。

今日は正月の目玉アイテム、福袋です。

福袋の転売の仕方は二種類あります。
一つは開封せずに売るパターン
もう一つは中身を取り出し、一つずつ転売するパターンです。

人気福袋はあけずにでもかなりさばけます。
それほど人気のないのはバラバラに売った方が利益が上がる事が多いです。

自分の欲しい物はつかって、要らない物だけ売るのもありです。

都心にいるかたは有名福袋かって損はないと思いますよ!

今年1月の福袋落札相場

参考にしてください~

それでは~
今日は風が強いですね、もう少ししたらかなり冷え込みそうですね。

今日は自販機設置アルバイトについて書きます。

自販機設置アルバイト内容

この副業はジュースなどの自販機の設置できる場所を探して、その場所の責任者に交渉し自販機を設置することができたら1台につき30000円前後の報酬がもらえるというものです。

時間の縛りは無く、好きな時にいつでもできます。

最終的な交渉は会社側がやってくれるので、会社と土地の責任者が話しをできる所までもっていけばいいのです。

宣伝ツールは会社ごとによって色々準備してあり、名刺、書類、ポスティングなどを使い、交渉してみてください。


自販機設置アルバイト募集サイト

JPD

(株)ピープル

昭和企画

あまり数はありませんが、コツをつかめば、けっこう稼げるのではないでしょうか?
副業としてはおすすめです。

それでは~



昨日は忘年会だったのでBLOG更新出来ませんでした、すいません。

今日は仕事も休みなのであと2回ぐらい更新したいと思います、また違う在宅ワークについて書くのでよければお願いします!

ここで小ネタですが、一昨日の夜中テレビを見ていたら、2番組でビックリマンシールを特集していました。
またブームがくる兆しかもしれませんね。
けっこうテレビとかにもヒントがあるので、いつもと違う見方をすると面白いと思います。

それとテレビの情報によると昔のビックリマンシールはすごい値段で取引されているようです。
この感じだと昔の他のコレクト物(ガン消し、お菓子のオマケ、カード系)とかも高値で売れそうですね。

持っていたら、かなり儲けられる予感がします!
昔持っていたと言う人は押し入れなど探してみたら意外なお宝に巡り会えるかもしれませんよ!!!

ビックリマンシール過去30日相場

ブログランキング100位まで上がってきました、もしよろしければ応援クリックしていってください~

それでは~
やっと熱が治りました、完全復活です。

今日も変わった在宅ワークを紹介します。
しばらくは在宅ワーク紹介していきます!

今日はテレビとかでも取り上げられ大人気のモーニングコールの在宅バイトです。

モーニングコール在宅バイト 仕事内容

朝の6時~8時ぐらいにモーニングコールをかけ、お客さんを起こしてあげるバイトです。

在宅ででき、時給にすると1000円以上になるところが多いです。

携帯は貸してもらえるところ、自分の携帯で非通知でかけるところなど色々あります。

大変人気があり、募集を締め切っているところもありますが、問い合わせしてみると、仕事がある場合もあるらしいです。

朝が強い方、主婦の方などおすすめです。

モーニングコール在宅バイト 募集サイト

モーニングコールどっとコム

エリアフレンズ

モーニングコール娘

FromAタウンワークにものっている事があります。

興味を持った方、副業におすすめですよ。
それでは~


こんばんは!

ちょっと宣伝です。

相互リンク募集中です、希望の方はコメント欄から連絡ください。
ページランクなど関係なく募集しているので断る事はありません。

よろしくおねがいします!

希望の方はコメント欄から連絡ください

明日はまたかわった在宅アルバイト紹介します。
よろしくおねがいします。

おやすみなさい~
まだ熱治りません、一応インフルエンザではなかったので一安心ですが!

さあ今日はオークション出品代行の在宅アルバイトを紹介します。


オークション出品代行バイト内容

店舗などから商品を預かり、その商品を店の代わりにオークションなどに出して。その売れた金額の何%(場所によって違います)を給料としてもらえるというバイトです。

例えば1000円で商品が売れて、30%が給料だとすると

売り上げ金額 1000円 = 店の取り分 700円  給料 300円

となります。

仕事は自宅ででき、時間の縛りはあまりないバイトです。

細かい事は働く場所によって、出品だけのところ、発送までやるところ、商品委託の保証金などかかるところなど色々あります。
詳しくは各サイトにのっているので、よく見て、納得したうえで応募してください。 



オークション代行在宅バイト募集サイト

TRIFE

おもちゃ買取センター

リトルワルツ

FRC 古本リサイクルセンター

トリムアイ


この前紹介した@SOHOにも募集あります。

SOHO、求人


一気に大金の入る方法ではありませんが、こつこつ作業できる方、自分でせどりが出来ない方、副業で短い時間で小遣いを稼ぎたい方にはおすすめです。
それでは~
今日、熱が出ました。
朝起きたら、38.5℃、今現在熱下がらず、インフルエンザではない事を祈るのみですが・・・

今日は頭が回らないので

せどりの応用編
電脳せどりについて書きます。

電脳せどりとは?

自宅にいながらインターネットで商品を購入し、それを転売する事です。
この電脳せどり、外に足を運ばなくていいのでおすすめです。

そこで今日はオンライン古本屋を紹介します。


オンライン古本店リスト

amazon    本から何でもそろうオンラインサイト

BOOK-OFF online  説明不要、最重要書店!

@古本市場  現在セール中、数も豊富なオンライン古書店

古本市場 online  最新本から絶版本まで扱う古書店

古本スカラベ  数多くの商品を扱う古書店

電脳書店   コンピューター書籍専門オンライン古書店

オヨヨ書林  数多くの書籍、貴重な物まで幅広く置いてある古書店

だるま書店  幕末など古い文献に力をいれている古書店


まだまだあるのですが簡単に紹介しました。
すみませんがかなりの数あって、全部のせきれません。
yahooなどで検索すると簡単に出てくるので調べてみてください。
これだけの古書店があるのでうまく探せばレアな物も安く見つかるかもしれませんよ!


あとここ見るとたくさんの優良オンライン古本屋出てきます。

smarter


まだまだ探せば、たくさんあるので是非お気に入りの古本屋を見つけてみてください!
興味がある方、一度、電脳せどり試してみてください~


それではみなさん体調には気をつけてください。
今年の風邪はたちが悪そうです。

おやすみなさい~

今、仕事から帰ってきました。
今日はこの後、用事があるので簡単に書きます。
せどり情報はいったんやめて、しばらくは違う事を書きますね。

内容は今人気の在宅アルバイトの紹介サイトを紹介します。

最近、詐欺まがいのサイトもおおいですが、管理人も何度かお世話になった優良サイトを紹介したいと思います。



SOHO、求人


無料登録でき、仕事内容もデータ入力、オークション出品作業など初心者でも出来る物から、ホームページ制作など経験者に有利な仕事など様々な在宅の仕事が掲載されています。

サイトを通して、企業と直接、連絡を取り合うので安全です。

単発のものから、長期のものまで仕事は多数あるので在宅の仕事を探している人にはおすすめです。


今日は手短に一つだけ紹介しましたがこれからも他にもいいサイトがあるので、少しずつ紹介して行きたいと思います。
それでは~

昨日はヘルパーについて書きましたが、今日はせどりの続きを書きます。
今日かくのはビジネス本、100円コーナー、CDコーナーも狙い目です。


ビジネス本の狙い目

ビジネス関連の本ですが、かなり難しいです、専門知識など書いてある同じような種類の本でも売れる値段が全然違います。
自分は正直このジャンルはまったく詳しくないです。
なのでそんなに時間をかけず、アマゾンの相場を調べて人気のある物だけ買います。
難易度が高く、知識がない人には難しいジャンルかもしれません。
逆に知識がある人にはあまり荒らされないのでおすすめかもしれません。


100円本コーナーの狙い目

管理人はこのコーナーとCDに一番時間をかけます。
理由は100円で売っているのに、けっこういい本があるんです!
もちろん100円の価値もない、本もたくさんあるのですが、ここをしっかり見極められればお宝の宝庫です、様々なジャンルがあり、勉強にもなります。
相場検索ツールを駆使して、初心者のかたはここでトレーニングすることをおすすめします。


CDの狙い目

CDも100円コーナーと同じで時間をかける価値のあるコーナーです。
狙い目としては廃盤、初回限定盤、限定生産、サントラ関係です。
このへんのCDも安い値段でまぎれています。
ビジュアル系、アニメソングの熱狂的なファンがいるジャンルはかなりの利益が出ます。

その他、DVD、DVD化されていないビデオ、初回限定特典付きDVD-boxなども狙い目です。

このジャンルは少し勉強すると、大体売れる物がわかります。
初心者の方にはおすすめです。


100円コーナー、CDコーナーはトレ-ニングのためにも時間をかけてください。
けっこう売りやすい物が見つかりやすいコーナーです。

今日は簡単に書きましたがこの100円コーナーなどは店舗によって何があるかわからないので、実際に行動して確かめてください。

次回は何について書くか決めてないのですが、時間があれば今日もう一回更新したいと思います。


引き続き、相互リンク募集しています、コメント欄から連絡ください。
断る事はないので是非お願いします。

できればブログランキングもクリックお願いします~



今日2度目の更新です!
最近せどりについて、しばらく書いていましたが、ちょっと小休憩でちがう事を書きたいと思います!(せどりのみのブログになってしまいそうなので。。。)
せどりについてはまた明日から書きたいと思います!

何を書くかというと、自分のやっているヘルパーについてです。
タイトルに在宅副業と書いてあるのにいきなし在宅じゃないと、突っ込まれそうですが。
そこは皆さんの広い心で許してください。

ただヘルパーは主婦の方など時間のない方にはすごくいい副業になります。

一般的なヘルパーはホームヘルパー資格を持っていないと出来ないのですが、この資格をとるには10万近いお金と時間が取られてしまいます。
ここまで読むとまったくいい副業じゃないですよね?

しかし今日自分がおすすめするのはガイドヘルパーというものです。
このガイドヘルパーの資格は1日の講義をうけ、その他1日のボランティア研修をすればとれてしまうのです。
おまけにその資格を取るのにかかる費用は場所によって違いますが、タダ~500円ぐらいでとれてしまいます。

ガイドヘルパーの良いところ

・先ほども書いたように簡単に資格が取れる。
・仕事の内容も軽度の障害を持っている人しか担当しないのでつらい事もありません。
・働く時間も一人に対して最大5時間で、時間は都合で決められる。
・給料ですが、時給で1000円以上もらえるところがほとんどで、自分が働いているところは1250円です。
・ガイドヘルパーは人も足りていないのですぐ仕事を見つけやすい。
・登録制の場所が多く時間のあまりない方でもやりやすい。


資格は市町村単位で取れますよ。
例えば◯◯市でとるとそのその市でしか使えないのがちょっと残念なところですが。。。

かなりやりがいのある仕事ですよ。
自分が担当している子供達もかわいいです。

もしこの記事を読んで、興味を持った方がいらっしゃいましたら、自分に連絡くだされば、その地域でこの資格を取れる場所を調べて連絡差し上げます。
講義は月1ぐらいでどの地域でもやっています。


ついでに宣伝です、相互リンク募集しています、コメント欄から連絡ください。
断る事はないので是非お願いします。

できればブログランキングもクリックお願いします~

今日は違う事を書いてみました、ではまた明日です!
おやすみなさい~
今日は昨日の続き、映画のパンフ、写真集の狙い目を書きます!

映画のパンフの狙い目

早速ですが映画のパンフなどの狙い目ですが
音楽雑誌と同じで今人気の俳優が昔、無名時代に出ていた映画のパンフや60年代、70年代の古い映画のパンフです!
俳優別でセットになっている物もあります、オークションならセット売りも有効です。
その他、値段も変わらずにサイン入りの物も紛れ込んだりしています、それも狙い目です!

自分の通っている古本屋にはあいうえお順で映画のパンフが置いてあります、値段の付け方もバラバラで100円~500円ぐらいでかなりの数あります。
あまりの数で探すのが大変だと思います、そこで自分がたまに使う方法ですが

古いパンフは大きさ、色使いなどが結構違います。
それを利用し、並んでいる棚から普通のパンフと企画が違う物だけを引き抜いて、その中からさがしてみます、そうするとお宝パンフに出会う確率が上がります。
ぜひお試し得を!!!


写真集狙い目

写真集は女性には探しにくいと思うので男性向けのお宝の多いコーナーだと思います。

狙い目は昔のアイドルの絶版写真集(有名どころでは森口博子、ZARDのレースクイーン時代)や発行部数が極端に少ない物です。
男性アイドルものもおいしいです、最近ではrookiesに出ていた佐藤健の写真集などおいしいですよ。
この写真集にもサイン入りがまじったりしています、狙い目です!

あとマニアックなのが少女物です、ブックオフなどにもなぜか普通に置いてあります。
ただ注意しないといけないのは少女ものはオークションにそのままだすとID削除される可能性が高いです、工夫しないで出すと一発で終わります。

写真集もおいしい商品が多いカテゴリーに入るものです、初心者にはおすすめです。

簡単にいうとこんな感じです。

では次回はビジネス本、100円コーナー、CDコーナーについて書きたいと思います!
それでは~
今、家に帰ってきました、それではさっきのつづきを書きます。
先ほどの記事で古本屋を回る順番を
バンドスコア→音楽雑誌→映画のパンフなど→アイドル写真集→ビジネス本など→100円コーナー→CD・DVD
と書きましたが一応理由があります。

なぜこの順番か

自分がバンドをやっているため、知識のまったくない人よりは知識があるという理由です。
簡単な理由なのですがけっこう大事な事だと思います。
好きなコーナーなので探している時も楽しいですし、知識のまったくない人より売れる物、売れない物が見分けやすいです。
探している時に自分の探していた本などもよく見つかるので一石二鳥にもなります。
自分はこのように得意な分野から攻めて行きます。

自分は音楽関係からですがこれから始める方は自分の得意な分野を考えて、そのコーナーから見て行けばいいと思います。

人より少しだけ知識があるだけで、それはすごい強みになります。

ここからは自分が回る順番でどのような物を探すか、重視する事を簡単に書きます。


バンドスコア狙い目

まず自分が店にはいって直行する、バンドスコアコーナーでは
テクニック重視のバンドのバンドスコアや写真集みたいに写真が多く入っている物が狙い目です。

バンドスコアはかなりおいしいアイテムです。
ブックオフなどではほとんど1000円前後で売っているのですが、転売すると10000円以上になるアイテムも結構あります。
管理人もこの1ヶ月で10000円以上で売れるスコアを3つほどゲットしています。
不思議な事に高く売れるのに少し探すだけでけっこう見つかります!!

バンドスコアが高く売れるというのは、ピンとこない方が多いと思います。

参考までにこちらをみてください
      ↓
バンドスコアの過去30日の落札相場

けっこうすごくないですか?
かなりおすすめのアイテムです。


音楽雑誌の狙い目

次に音楽雑誌の狙い目は人気のある人が表紙になっていたり、特集、インタビューがあったりする物です。
特に狙いたい物は今人気のアーティストの人気のない頃の写真やインタビューがのっているもの、音楽雑誌は一つの店舗にかなりの数ががあるのでその分お宝も眠ってやすいです。
一つ例をあげますとrockin on japanなども狙い目ですよ!
J-popなどが詳しい方はおすすめです。

また長くなりそうなので続きはまた明日にします。
明日は映画パンフ、写真集などの狙い目アイテムを書いていきます。
それではおやすみなさい~
こんばんは~。
今日は管理人BAKUの古本屋での売れる本、CDの探し方を書きたいと思います!

管理人の古本屋の回り方

ブックオフなど大きい古本屋だとかなりの本の数で初心者の方はどこから本を探していいか分からないと思います。

そこで自分は、大体順番をきめて回ります。
バンドスコア→音楽雑誌→映画のパンフなど→アイドル写真集→ビジネス本など→100円コーナー→CD・DVDの順番で回る事がおおいです。
店の作りによっては順番を変えることもありますが、大体決めておくと広いお店に行ってもスムーズに動けると思います。

この順番は自分の探しやすい順番で決めていいと思います、慣れてくるといつの間にかまわる順番が固定されてくると思います。


一つの店舗にかける時間は30分ぐらいです、せどりをはじめた当初は1時間以上本を探していたのですが、30分ぐらいで十分回れるようになります。

たまに同業者にあう事がありますがその場合は同じ場所ではなく違うコーナーから見てください、いい本が根こそぎとられている場合があるので、他のコーナーを探した方ががいいでしょう。
他のコーナーを見てから、同業者がいなくなってからそのコーナーに戻ってください、取りこぼしをしている人もかなりあります。

その他、なぜ自分がこの順番かは今日2回目の更新で書きたいと思います!
それでは今から外食しに行ってきます!



今日は時間があるので2度目の更新です!
今回はヤフオクに絞って、管理人が経験から考える良い出品方法を書いていきます!

ヤフオク出品方法、テクニック

ヤフオクの登録方法はyahooのサイトを見てもらうとここで書かなくていいぐらいに詳しく書いてありますのでこちらを見てください。
こちらに出品方法などものっているのでここでは省略します。


では管理人が思ういい出品方法を書いていきます。


始めにカテゴリーを決めます、カテゴリーはオークファンなどで過去に落札されている同じ物をみて同じカテゴリーでだせば問題ないと思います。


まず商品の画像を準備します、ヤフオクでは3枚の画像を掲載すること出来ます(出品テクで文章中にもっと画像をのせるテクもあるのですが自分はあまり使わないので後々紹介します)
ここで大事なのがその3枚の画像で出来るだけ商品をよく見せることです!


そのための前準備として画像をとる前に商品を奇麗にしておくのは不可欠です、古本などは本に直接値段のシールが張ってあったりします、なので100円ショップなどで売っているシールはがしなどで奇麗にしておく必要があります。


奇麗にした上で画像をとります、書籍やCDの場合、普通にとると光の反射で商品がうまくとれません、なので管理人が使っているのがスキャナーです、スキャナーで直接PCに取り込め奇麗な画像になります。
その他、商品にダメージがある場合はそこはしっかりと見せた方がいいでしょう、見せない方が売れますが、後々トラブルになるとよけいな手間がかかってしまいます。


[出品テク]の続きを読む
ただいま仕事から帰ってきたヘルパー管理人BAKUです。
今日は昨日言ったとおり、せどりするために簡単に相場を調べられるサイトを紹介していきたいと思います。


手軽に相場をチェックできるサイト


ネットオークション一括落札相場統計検索サイト「オークファン」
  
オークファンというサイトです、ヤフオク、モバオク、楽天オークション、ビッダーズ、eBay、amazonの商品がまとめて検索でき、過去の落札価格も検索出来ます。
携帯でも使う事ができお手軽です。
登録は無料でできます、無料版だと過去1年分の相場を検索でします。
他の機能としてオークション入札予約、簡単出品機能、出品テンプレート、オークションノウハウ、話題のキーワードなどオークション情報が準備されています。
また月額498円でプレミアム会員になることができ、使える機能も増えるのでおすすめです。
転売以外、買い物する時なども有効に使えるサイトです。



ぱぱらっち2

ぱぱらっち2というアマゾンの相場を検索するサイトです、検索バーに本の後ろにあるISBN番号10桁(例ISBN◯-◯◯-◯◯◯◯◯◯-◯)をハイフンを抜いて、打ち込んで検索をかけるだけで携帯でアマゾンの相場を調べることが出来ます。
ちなみにCDなどの相場も調べる事が出来ます!
こちらも手軽に使えるサイトです。


管理人はオークファンを多く使っています、他にも相場を調べるサイトもあるのですが、この二つが使えれば問題ないと思います。
店頭で気になる本があればその場で相場を調べて、転売できるものだけ買えば失敗する心配もありません。
始めにこのようにコツコツやっておくと、売れる物もなんとなくわかってくるのでトレ-ニングの意味でも使っておきましょう。
古本屋などで真剣に携帯をいじっている人がいたらこのようなサイトで相場をチェックしている可能性が高いかもです!

これからしばらく軌道に乗るまで、1日2回更新目指します、よろしくです~!!!
アクセス伸ばすため悪戦苦闘中のBAKUです。
今日から経験をまぜつつ在宅副業の紹介、やり方などを書きたいと思います。

はじめに自分も頻繁に行っているせどりの方法を何日かにわけて紹介したいと思います。
あくまで初心者の為のブログにしたいので初歩的な事から書いていきたいと思います。

Q&A方式で

まずせどりとは?
・本、CDなどを古書店から安く購入し、アマゾン、オークション、フリマなどで転売する行為です。

どのような場所で商品を探せばよい?
・大手の古本屋(ブックオフ)などです。フリマ、バザーなども使えると思います。
・最近はインターネット上でさがすのもかなり効果的です。

大手古本屋で買って、転売で儲ける事はできるの?
・やった事のない人には疑問に思うかもしれませんが、大手の古本屋の価格はかなり適当で す。
 100円コーナーで売っている物が1000円以上で売れる事もかなりあります。
 逆に高く売っているものが世の中ではそこまで価値のない物もあります。
 うまく見分ければ十分稼げます。

商品はどこで売ればいいの?
・ヤフオク、モバオク、楽天オークション、ビッダーズ、amazonなどのオークションサイ トなどでで 売るのが有効だとおもいます。
・登録方法は各サイトに詳しくのっていますので省略します、もしどうしても分からない人 がいましたらコメントやメールフォームから連絡いただければ説明します。
 オークションのコツなどは近いうちに書きたいと思います!
相場などまったくわからないので損をしそうなのですが?
・相場がわからなくても、携帯やパソコンで簡単に相場を調べる事が出来ます。

今回はこの辺で次回はせどりに有効な相場を調べるツールなど紹介します。


ブログはじめて2日ですが初のブログでまだまだやる事が多いです、あくまで本業との両立でやるので時間がたくさんはつかえません、コツコツやります。
ある程度、軌道に乗れば色々出来そうです!
まだまだ足りない物もたくさんあるし、アクセスが増えるようにしないといけない感じですね、まだほとんど人が見ていない状態なので完全に独り言みたいな感じなのですが、見ている人がいなくても毎日書き込みを目標に!
しばらくはブログ悪戦苦闘日記になりそうですが、アクセス増えるように頑張って、見る人が増える頃には本題に入っておかなければなりませんね!!!!
よろしくです!
はじめまして、今回はじめてBLOGをはじめましたBAKUといいます!
ホームヘルパーやりながら副業,主にせどりをやっています。
今の収入副業20万ぐらいです、本気で月50万目指してます!
まだまだ初心者ですが在宅の仕事やお手軽な仕事、その他せどりやアフィリの情報など面白い情報ありましたら、紹介していきます!

BLOG初心者のため、見にくかったりするとおもいますがお手柔らかにおねがいします!
よろしくです~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏のアルバイト