せどり

ここでは、「せどり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは~

しばらくはSOHOと意外と売れる物の紹介を出来る時は1日一つずつ書いていきます。
忙しくて無理な場合はどちらかになると思います。

今日は正月の目玉アイテム、福袋です。

福袋の転売の仕方は二種類あります。
一つは開封せずに売るパターン
もう一つは中身を取り出し、一つずつ転売するパターンです。

人気福袋はあけずにでもかなりさばけます。
それほど人気のないのはバラバラに売った方が利益が上がる事が多いです。

自分の欲しい物はつかって、要らない物だけ売るのもありです。

都心にいるかたは有名福袋かって損はないと思いますよ!

今年1月の福袋落札相場

参考にしてください~

それでは~
スポンサーサイト
昨日は忘年会だったのでBLOG更新出来ませんでした、すいません。

今日は仕事も休みなのであと2回ぐらい更新したいと思います、また違う在宅ワークについて書くのでよければお願いします!

ここで小ネタですが、一昨日の夜中テレビを見ていたら、2番組でビックリマンシールを特集していました。
またブームがくる兆しかもしれませんね。
けっこうテレビとかにもヒントがあるので、いつもと違う見方をすると面白いと思います。

それとテレビの情報によると昔のビックリマンシールはすごい値段で取引されているようです。
この感じだと昔の他のコレクト物(ガン消し、お菓子のオマケ、カード系)とかも高値で売れそうですね。

持っていたら、かなり儲けられる予感がします!
昔持っていたと言う人は押し入れなど探してみたら意外なお宝に巡り会えるかもしれませんよ!!!

ビックリマンシール過去30日相場

ブログランキング100位まで上がってきました、もしよろしければ応援クリックしていってください~

それでは~
今日、熱が出ました。
朝起きたら、38.5℃、今現在熱下がらず、インフルエンザではない事を祈るのみですが・・・

今日は頭が回らないので

せどりの応用編
電脳せどりについて書きます。

電脳せどりとは?

自宅にいながらインターネットで商品を購入し、それを転売する事です。
この電脳せどり、外に足を運ばなくていいのでおすすめです。

そこで今日はオンライン古本屋を紹介します。


オンライン古本店リスト

amazon    本から何でもそろうオンラインサイト

BOOK-OFF online  説明不要、最重要書店!

@古本市場  現在セール中、数も豊富なオンライン古書店

古本市場 online  最新本から絶版本まで扱う古書店

古本スカラベ  数多くの商品を扱う古書店

電脳書店   コンピューター書籍専門オンライン古書店

オヨヨ書林  数多くの書籍、貴重な物まで幅広く置いてある古書店

だるま書店  幕末など古い文献に力をいれている古書店


まだまだあるのですが簡単に紹介しました。
すみませんがかなりの数あって、全部のせきれません。
yahooなどで検索すると簡単に出てくるので調べてみてください。
これだけの古書店があるのでうまく探せばレアな物も安く見つかるかもしれませんよ!


あとここ見るとたくさんの優良オンライン古本屋出てきます。

smarter


まだまだ探せば、たくさんあるので是非お気に入りの古本屋を見つけてみてください!
興味がある方、一度、電脳せどり試してみてください~


それではみなさん体調には気をつけてください。
今年の風邪はたちが悪そうです。

おやすみなさい~

昨日はヘルパーについて書きましたが、今日はせどりの続きを書きます。
今日かくのはビジネス本、100円コーナー、CDコーナーも狙い目です。


ビジネス本の狙い目

ビジネス関連の本ですが、かなり難しいです、専門知識など書いてある同じような種類の本でも売れる値段が全然違います。
自分は正直このジャンルはまったく詳しくないです。
なのでそんなに時間をかけず、アマゾンの相場を調べて人気のある物だけ買います。
難易度が高く、知識がない人には難しいジャンルかもしれません。
逆に知識がある人にはあまり荒らされないのでおすすめかもしれません。


100円本コーナーの狙い目

管理人はこのコーナーとCDに一番時間をかけます。
理由は100円で売っているのに、けっこういい本があるんです!
もちろん100円の価値もない、本もたくさんあるのですが、ここをしっかり見極められればお宝の宝庫です、様々なジャンルがあり、勉強にもなります。
相場検索ツールを駆使して、初心者のかたはここでトレーニングすることをおすすめします。


CDの狙い目

CDも100円コーナーと同じで時間をかける価値のあるコーナーです。
狙い目としては廃盤、初回限定盤、限定生産、サントラ関係です。
このへんのCDも安い値段でまぎれています。
ビジュアル系、アニメソングの熱狂的なファンがいるジャンルはかなりの利益が出ます。

その他、DVD、DVD化されていないビデオ、初回限定特典付きDVD-boxなども狙い目です。

このジャンルは少し勉強すると、大体売れる物がわかります。
初心者の方にはおすすめです。


100円コーナー、CDコーナーはトレ-ニングのためにも時間をかけてください。
けっこう売りやすい物が見つかりやすいコーナーです。

今日は簡単に書きましたがこの100円コーナーなどは店舗によって何があるかわからないので、実際に行動して確かめてください。

次回は何について書くか決めてないのですが、時間があれば今日もう一回更新したいと思います。


引き続き、相互リンク募集しています、コメント欄から連絡ください。
断る事はないので是非お願いします。

できればブログランキングもクリックお願いします~



今日は昨日の続き、映画のパンフ、写真集の狙い目を書きます!

映画のパンフの狙い目

早速ですが映画のパンフなどの狙い目ですが
音楽雑誌と同じで今人気の俳優が昔、無名時代に出ていた映画のパンフや60年代、70年代の古い映画のパンフです!
俳優別でセットになっている物もあります、オークションならセット売りも有効です。
その他、値段も変わらずにサイン入りの物も紛れ込んだりしています、それも狙い目です!

自分の通っている古本屋にはあいうえお順で映画のパンフが置いてあります、値段の付け方もバラバラで100円~500円ぐらいでかなりの数あります。
あまりの数で探すのが大変だと思います、そこで自分がたまに使う方法ですが

古いパンフは大きさ、色使いなどが結構違います。
それを利用し、並んでいる棚から普通のパンフと企画が違う物だけを引き抜いて、その中からさがしてみます、そうするとお宝パンフに出会う確率が上がります。
ぜひお試し得を!!!


写真集狙い目

写真集は女性には探しにくいと思うので男性向けのお宝の多いコーナーだと思います。

狙い目は昔のアイドルの絶版写真集(有名どころでは森口博子、ZARDのレースクイーン時代)や発行部数が極端に少ない物です。
男性アイドルものもおいしいです、最近ではrookiesに出ていた佐藤健の写真集などおいしいですよ。
この写真集にもサイン入りがまじったりしています、狙い目です!

あとマニアックなのが少女物です、ブックオフなどにもなぜか普通に置いてあります。
ただ注意しないといけないのは少女ものはオークションにそのままだすとID削除される可能性が高いです、工夫しないで出すと一発で終わります。

写真集もおいしい商品が多いカテゴリーに入るものです、初心者にはおすすめです。

簡単にいうとこんな感じです。

では次回はビジネス本、100円コーナー、CDコーナーについて書きたいと思います!
それでは~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏のアルバイト